2016年3月29日火曜日

悪行

以前、腰痛を抑えるべく姿勢矯正シートを購入した話をここに書きました。
あれ以来、大きな腰痛に苦しめられることもなく健やかに過ごしてはいるのですが
大変なことが起きました。


自分に悪知恵がついた。



なんと休憩したいな…と思った時に
シートを斜めにして、手をかけ、足を壁についてリラックスするという驚異の使い方を始めたのです。

わたしは悟った。

どんな道具を使おうとも、結局は使う人次第なんだと。
土木工事の安全性向上のために作られたダイナマイトが戦争利用されたように…。
姿勢矯正シートがどんなに姿勢を強制してくれようとも…!
怠けたいやつは怠けるための利用方法を見つけるんだと…!!

まずは性根を叩き直すとこから始めなければいけないね…。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿