2016年4月2日土曜日

診断結果

最近毎晩夢を見る。
それも「夢見ちゃった☆」とかじゃなくて
起きたら凄まじい疲労感。
今日は目が覚めたら中国に拉致されてた夢を見ました。
追ってくる犯人から逃げながら、必死で「救命我(たすけて)、救命我~~!!!」って言ってる夢…
そりゃ疲れるわ!!!

ちなみに先日は
高校でグループ発表をしてる夢を見ました。
テーマは「ベッキーとは何だったのか」
そのテーマが何なんだよ。

そんなわけで、危機を感じたわたしは
夢について調べてみたんですけど…。

原因がこれかもしれない
夢で疲れる人は注意!夜間低血糖症が原因かも

確かに…。
強烈に夢を見て「疲れる」って思い始めたのは、
食後に甘いホットドリンク(甘酒とか、ホットヨーグルトとか)を飲むのが習慣になってから…。
寝る前にフルーツ食べたりもしてた…。
明らかに時期が重なることに気付いてしまったのだ。
言われてみれば昼間の眠気も抑えられなくなってたな…。
非常に疑いが強い…強いぞ…!

というわけで、断腸の思いで
夕食後のスイーツは控えてみようと思います。
断腸の思いで…(泣)




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿