2016年4月4日月曜日

ビフォアアフター

【あらすじ】
ついつい甘いものを食べてしまうわたし。
「体のため☆」と思いながら甘酒やホットドリンクを飲んだり
フルーツを食べたりしていたが、
それと時を同じくして豪華3本立ての夢を見るように…。
ズーン。
調べたところ「ひょっとしてこれは夜間高血糖症なのでは」と気付いたわたしは
泣く泣くスイーツをやめることを選んだのであった。



2日前から夜間スイーツをやめた結果…。
夢を見ないことに成功!!

久々に起きた直後「はぁ…疲れた…(溜息)」という絶望を感じない朝がやってきました。
やっぱりか。
やっぱりお前たちだったのか…!!


甘いものは食べたいのでこれからも食べていく所存ですが、
・寝る前に過剰摂取をしない
・体にいいものでも糖分は糖分
ということを頭に刻み込んで
夢といい付き合いをしてヘルシーデイズを送っていきたいと思いました。

おかしいなと思ったら夜間スイーツを疑え!!!!


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿