2016年4月23日土曜日

リコールドしてます

【リコールド】
一瞬治ったと思った風邪がぶり返すこと。また、その状態の人。


現在超絶リコールドしてます。
え?聞いたことない?
だって今作ったもん!!!!!!

でもね~この言葉絶対みんな必要なはずだよ。
ぶり返すもん。風邪。

わたしは木曜まで調子に乗って「ワーイ風邪治ったぁ~!ワーイ」って浮かれて
喉も痛くなくなったのをいいことに部屋でめっちゃ歌とかうたってたんですけど
昨日、まさかの悪化。

止まらぬ寒気…
痛む体…
耐えぬ咳と鼻水…

こいつは風邪ですわ!!!!!!!

もう自己暗示なんてできる余地もない華麗な風邪っぷりに
挫折して寝てました。
つらい。
一秒でも早く動き出したいのに…!
この体が言うことを聞かない…ッ!!!!!

というわけで「自分は元気だ」と自己暗示をかけることと
風邪から目を背けることは別なんだな…と染み入ったのでした。

現実を直視することはいついかなる時も重要!!!!!



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿