2016年5月16日月曜日

追憶①

最近「ポケベル」の名前が思い出せないことがあって
「90年代 流行」で調べてみたんですけど
これがものすごいパンドラの箱でした。

わたしの胸を一番打ったのがこいつです。
この「プリント倶楽部」からの…
お前な!!!!!

もう見ているだけで懐かしすぎて暴れ出しそう

で…でなんだけど、
お前誰だったの?
…と思って調べてみたら、プリント倶楽部の機械を製造していたアトラスのゲーム「真・女神転生」のキャラ ジャックフロストくんだったそうです。
想像以上に名前がカッコよくてビビる。
20年の時を経て初めて名前知りました。

その昔うちの近所のTSUTAYAの前にプリント倶楽部が置いてあって家族で撮りに行ってたな…と思い出しました。
観光地(遊園地とか)にも絶対あって、記念に撮ってたよね。

若者よ…。
プリント倶楽部はかつて目がデカくなり足が伸びる機械ではなかったんだぞ…。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿