2016年5月22日日曜日

快適なオーブントースター生活

朝のストレスといえば!!
トーストを焼くときに熱くなりすぎて勝手に消えるオーブン!!!!
一度力尽きると復活するまで時間がかかり、
なかなかトーストが焼けないことも…


ありました。

過去形です。
何故ならそれはもう昔の話…!
わたしは新しいオーブントースターを購入したのです!!!

3万円で世界一のトーストが食べれるバルミューダを買おうか…と相当悩みましたが
お野菜をグリルしたり焼き芋を作ったり、総菜パンをおいしく温めたり
冷凍パンを温めるのにも特化している何かと万能かつバルミューダに比べ遥かにお手軽なパナソニックのコンパクトオーブンに決定。

こいつのすごいところは!!
庫内が熱くなりすぎないように自分で調整できるところ!!!
トースト(冷凍)や総菜パンなどいろんなダイヤルを押せば
赤外線をつけたり消したりしながらこちらが何をせずともおいしく仕上げてくれるのです。て、天才…!

ちなみに総菜パンを焼くときもアルミホイルはいりません。
ぽいっといれて「惣菜パン」を押して6分、
ぴーっと音が鳴ったらそこには中はほっかほか外はカリカリの総菜パンが…!
今日カレーパンあっためたらおいしくておいしくて震えました。

総菜パンを温めるとき、外は焦げるわ中はあったまらないわ
庫内あったまりすぎて赤外線消えるわであれだけイライラしていたのに…


ちょっといいオーブンを買えば
そんなストレスとは無縁に生きていけるんですね…。
イライラしがちな人は、よいものを買って長く使う!
これがきっとあなたにハートフルな毎日をもたらしてくれることでしょう。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿