2016年5月23日月曜日

5年目突入~日頃の感謝を添えて~

今日でわたしがブログを始めて4年の月日が経ちました。


4年。
オリンピックも開催できちゃうわ…。

これまで3回もアニバーサリーを迎えてきたと思うと、
もう特にいうことはありません。
祝いし尽くしたみたいなとこあるな…。

☆恒例の自虐イラスト変化率確認イベント☆
2012年

2106年
(KICKS コラボTシャツ第3弾より)

別人かよ。


この変遷を見ると「自分のやってきたことは無駄じゃなかったんだな」と思えるし
どんなに絵が下手でも4年もやり続けりゃうまくなると人類に希望を与えられると思うし
4年前は一体何を思ってこんな絵を晒していたんだと深い後悔に包まれることもできます
今から4年後今の絵見てもうんざりするのかな…?
でもそれが「成長」ってことだと信じ込めば
なんとか生きていける気がします。

まだまだ未熟なわたしですが
今後もブログやいろんなものを楽しんでいただければ幸いです。

今年もよろしくね。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿