2016年5月7日土曜日

思いやり

恐ろしいことが起きました…。
youtubeがマイリストを勝手に作ってくれるようになった。

トップページに表示されてるマイリストを何も考えずクリックしてみたら、
「God Eater」のマイナーサントラや
三週間くらい前にドハマリしてたflumpool.の「夜は眠れるかい」、
二週間くらい前にドハマリしてたゴールデンボンバー「死んだ妻に似ている」「ローラの傷だらけ」、
最近よく聞くコレサワというシンガーソングライターの「たばこ」
と、決して混ざることのない曲たちがマイリストに入ってたので
「何だこのマイリスト作ったやつ今すぐ友達になれよ」と思ったんですが
悲しいことにyoutubeが気を効かせて「お前これ好きだろ!」とまとめてくれたマイリストでした。

うれしいし便利すぎて超ありがたいんだけど
このyoutubeの「お前のことなら何でも知ってるぜ…!」感がすげえ怖いわ。
誰よりもyoutubeがわたしのこと詳しい気がしてきました。

youtubeとshiriが親友の時代がやってきている…



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿