2016年6月19日日曜日

バーチャルではない時代

最近太陽の日差しにめっぽう弱くなったので
サングラスが欲しいなと思ったところ
わたしが愛するJINSではバーチャルフィットができるということで
何を思ったか顔がむくみまくった寝起き5分くらいにダウンロードしてみました。
ご丁寧に映像でチュートリアルしてくれるので、
指示に従って顔をゆっくり右に動かし、次に左に動かします。
写真かと思えばまさかの映像。科学ってすごい。
できたらFace No.が表示され、それを使えばもういろんなメガネがかけ放題。

サングラスはどうかな~~~~~~~…

態度が悪すぎるわ!!!!
このおとぼけマフィアが!!!!!!

何が悪いって、この映像を撮るのが劇的に難しい。
手を伸ばした状態で自撮りせよという指示を受けるものの、
どんなに頑張ってもアプリが理想とする白枠の中に顔を入れ込むことは不可能。
そんなに手は伸びないから!!!

残念ながら少しも試着できた気がしないので、
やっぱりまだ時代はリアルフィッティングに限る。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿