2016年6月21日火曜日

男女のオキテ

男女で歩いてるからと言って!!!!
と言ってくるやつ…やめてくれないか!!!!

仕事関係の人と一緒にいて「彼氏?」とか聞かれることほど気まずいことはないのが
何故わからないんだ!?????
その軽はずみな「彼氏?」が他人の何か大事なモノを壊しちゃうかもしれないんだぞ!!!!

こっちがどれだけイタリアンバイト時代毎回違う女連れてくる挙句いつも女に奢らせる常連の男に対して
「あれれぇ~?おじさんまた違う女の人連れてる~!」っていうの耐えてたと思ってんだ!!!!
お金が男持ちだったならプロダクション関係かな…?と思うけど
いつも奢らせるからその可能性も絶たれるし
「お前は一体何者なんだ」と逸る気持ちを必死で押さえていた!!!
なぜか!???
その人の人間関係を壊しちゃいけないからだよ!!
大人ならわかるだろ!!!!!

そういえば父親と歩いてたら「ヤバイ!不倫現場!」と思われて目をそらされたこともありました。
あわてて話かけて誤解を防いだよ。
これ!!確認取らず吹聴されてたらとんだ風評被害だからな!!!!

というわけで~~~~
大人になったら「おねしょしない」くらいの勢いで
「男女がふたりで歩いてるからって勝手に恋人認定しない」。
人間界の暗黙の掟だよ。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿