2016年6月29日水曜日

プレゼント

最近一番うれしかったことは
オバチャーン現場に行ったときオバチャーンのリーダー脇が芋けんぴくれたことです。


なんとわたしの芋けんぴ愛を語ったブログを見て
オススメ芋けんぴをくれたんだよね…。

なんだこの幸せ芋けんぴコミュニケーションは…。

わたしは常々思っているんですけど
やっぱり言ったもの勝ちの人生
好きなものもアピールしたもの勝ちなんですよね。

例えば普段から「わたし○○(キャラ)めっちゃ好き!!」って言ってる人がいたら
その人の誕生日覚えてたらじゃああのキャラのものプレゼントするか…って思うし
「○○(アーティスト)めっちゃ好き!!」って言ってる人がいたら
その人のライブのチケット持ってたら誘うか!って思うし

わたしのようなドケチでさえ
喜ばれると分かってるものなら「あげたい」と思う。

なので恥ずかしがらず声高らかに
好きなものは全力でアピールしよう。


若者の中でも芋けんぴの地位が向上することを願ってます。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿