2016年6月5日日曜日

スペシャル贈答品

熊本のおじいちゃんおばあちゃんの「おいしいおせんべいが食べたい…」という声を聞きつけて
うちの母親リコメンドの【播磨屋さん】のお煎餅を送らせていただいたんですけれども

その右翼っぷりがスゴい…!!!!

サイトからあまりの強烈さに怯んで5日くらい送るか悩んだくらいなんですけど
せんべいのお店なはずなのに「理念コース」「憂国・警世メッセージシリーズ」と似つかわしくない単語の数々

おじいちゃんおばあちゃんのところへおせんべいを配達してくれたあとわたし宛にもありがたいお手紙をくださいました。
発注表とカタログ…カタログ…?
表紙を飾る
■神性天皇を再来させられねば日本は滅ぶ
■日本が滅べば世界を救える国がなくなる
■人類は環境破壊の末に遠からず絶滅する
と激しめの喚起…。
挨拶には「明治維新は品性極めて下劣なゲス人間どもによる日本略奪革命」という刺激的な文章…。

とても国を憂えてる播磨屋助次郎さんの気持ちが
全面に出ています。

ただし
おばあちゃんからはおせんべいめちゃくちゃおいしいと連絡いただきました。
贈答先にも楽しんでいただけて、送った本人も激アツカタログで楽しめる…。
二重に楽しい播磨屋さん、オススメです。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿