2016年6月9日木曜日

腹が立つものベスト2

今日は腹が立つものベスト2をご紹介します。

1.「○○に似てるよね~」とか簡単に言ってくるヤツ
下手したら「お前それメガネしか共通点ないじゃねーか」レベルの「似てるよね」。
それを言われてどうしろと???
何が正解かも分からず「ハ…ハハ…」というしかありません。
無力さを思い知らされる。

2.自己紹介したら芸能人の名前出してくるヤツ
「米倉?米倉涼子じゃん」とかね。
もう…言っていい?
めちゃくちゃつまんないから!!!!
名前が一緒だからなんなんだよ!!!!人の名前で勝手に連想ゲームしてんじゃねーぞ!!!
面白くないし、言われ慣れすぎて飽きてるしで
犠牲者たちは「ハ…ハハ…」というしかありません。
全くもって無力だ…。

上記2パターンでさらに最悪なのは、出された芸能人の名前が分からなかったときです。
苦笑いしながら必死でOK!google!
もっと極悪非道なのは、「○○に似てるよね」の○○が知るわけもない地元の高校の同級生とかだったときね。
現行犯逮捕レベルの悪事だと思います。


気を付けよう。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿