2016年6月29日水曜日

ブームの掛け合わせは危険です


最近わたしはc-pop EDMにどハマリしているんですけど
魔幻力量/射手

その一方で同じくどハマリしているのが
『高校教師』の「僕たちの失敗」でもお馴染みの森田童子です。

もう温度差がすごすぎてパニック。

ちょっと前まで踊れるEDMを聞いていたかと思えば
次は儚く消えてしまいそうな森田童子の歌声…。
そしてまたEDM…。なんだろうこのサンドイッチは…?
延々に森田童子を聴き続けるより効果的に消えていけそうです。

小6以来の森田童子ブームがまさかEDMブームと共に来るとは思わなかった。
どうやったらこの振り幅MAX状態が解消されるのか?
解決方法を求めてます。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿