2016年7月15日金曜日

禁断のクラスモ×オバチャーン

つ、ついに・・。
オバチャーンが賃貸・売買のクラスモさんとコラボしてしまったよね…。
なんとも罪深い出来に仕上がってる今作…。
世界初オバオタのわたくしが見所をご紹介します!!

①檻・手錠…衝撃的なシーンの連続
手錠を嵌められた舟井、檻に入れられた有田。
寝転がるメンバー。
誰得すぎるシーンの連続に目が離せない。

②新メンバー「ハマさん」
今回「黒」を担当したのはダンス選抜として抜擢されたハマさん。
その腕前はオバチャーンでこんなキレキレの動きを見ていいのか不安になるレベル。

③謎のベールに秘められすぎたオバチャーンの最終兵器
オバチャーンの最終兵器でおなじみ竹峰。
顔を見せるのなんて一瞬しかないけど、存在感はぴかいち。
哀愁漂う背中に釘付け。

④後ろでぴょこぴょこする液晶の脇
狂ってやがる。
今回のCMの真骨頂はここと言っても過言ではないほどに狂っている
ちなみに撮影時は「CR(パチンコの確変時っぽいため)」と呼ばれ愛されていました。


さすがオバチャーン、今回も見たものの記憶を植え付ける度★★★です。
ぜひEDMチューン『Let's クラスモ』に脳をジャックされてください。



オバオタ

0 件のコメント:

コメントを投稿