2016年7月24日日曜日

ひとり○○

先日女性自身の連載『うさこの覗いた世界』でひとり○○の記事を書きました。
「うさこの覗いた世界」
五十四のぞき ひとりだって楽しい!エンジョイひとり○○
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/usako/24487

わたしにはモットーがある。
”「ひとりだから」を理由に、何かを諦めないこと”。
この世は振り切ってしまえばひとりでも楽しめる。
例えばひとりでバイキングに行ったり
ひとりでチマチョゴリ体験したり…。
誰にどんな目で見られようと
全力で楽しんだらいいのだ。

そんなわたしが最近
最も「ひとりってツラい…!」と思ったのがこちら


ひとり関係者席アイドルライブ。


わたしは知り合いのライブにお邪魔させていただくことも多いんですけど
基本オタクなので関係者席で調子のってるやつがすごく嫌いです。
居眠りぶっこいてるなら「お忙しいのかな…」とまだ10000歩譲って許すけど
ずっと携帯いじってるやつ見ると「おいお前表出ろや…」と思ってしまいます(思うだけ)
で、またお仕事のメールっぽければ「お忙しいのかな…」とこぶし握りながらも思えるけど
それがまたそうじゃないと本当に殺意。殺意です。
知り合いがやってることに対する侮辱じゃない?
どんな関係だったらそんなことが許されるんだよ!!!!(激怒)

で。

わたしは「関係者席にいても楽しんでこそ流儀」と思っているし、
「ひとりだからって楽しまないのは損」とも思っているので
そうなってくると…。
炸裂するよね。

ひとり関係者席アイドルライブオタ芸。



そしてさらに繰り出す
ひとり関係者席アイドルライブ泣き。


状況に囚われず、ただ楽しむ。
これがわたしの生きる道だッ!!!!


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿