2016年7月13日水曜日

屈強なiphoneケーブル

iPhone6の電源ケーブルがぶち壊れました!!!!
購入から1年は交換可ということをすっかり忘れていて交換しないまま
月日は流れ、この子との付き合いも1年半に…。
なんて痛ましい姿…。

保証ももうないので、
新ケーブルを買いました。

どうせ買うならいいやつを…ということでこちら
 Syncwire iPhone充電ケーブル【Apple MFI認証】高耐久ナイロン編みライトニングUSBケーブル  1m  /\1,020(amazon)

ナイロン製ケーブルのいいところ
①屈強
あんな破け方はしないだろうと確信が持てる強さ秘めてます。
どんなに折り曲げても大丈夫!

②長生き
断線しづらい=長持ち。
iphone6卒業するまでは共に生きていこうね。

③いざってとき武器になる
この硬さ…襲われたとき首に巻きつければ立派な武器です。

なんか「ナイロン強そう」という安易な考えで買ったんだけど
想像を上回る屈強さで、頼もしい限り。
断線した痛ましい姿を見たくない人にはオススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿