2016年8月3日水曜日

下半身ケア費

わたしは大変貧弱な上半身に比べ
そこそこ肉付きの良い下半身を持っております。
神様、どうしてそこバランス取ってくれなかったの?と思いますが
まぁそんなことはいいんです。
一番の問題は

座る椅子の材質がめっちゃ大事になってくる

ということ。

嫌いなものは合皮!!!そしてプラスチック!!!!
STOP通気性の悪い椅子!!!!!!
わたしの下半身は風を求めている。
以前紹介した姿勢矯正シート
ぴったり姿勢を矯正してくれる分、肌と寄り添っていくスタイル。
まるで一陣の風も通さない。
暑くて死にます。

じゃあ、それを取ってデスクチェア?
ざらざらした粗いメッシュが、ぺったりと肌に貼りつく。

ダメだ!!!!!!!!!!
夏を生き延びれる環境じゃない!!!!!!

楽天に助けを求めたわたしが出会ったのがこちらです。

月曜日の夜23時に注文したら
今日(水曜日)の8時に来ました。はえ~。
わしゃわしゃしたスプリングで作られたクッションは、
そこそこ空気を通してくれるので
ぺた~~~~~っと貼りつく感じがありません。
伊達に「蒸れない 座布団」で一番上に出てくるだけある!!!

高反発でそ…っと押し返してくれるから、
自然と無理なく姿勢がよくなる感じもある。

涼感は嘘です。
世の中の「涼感」は80%嘘(わたし調べ)

何はともあれ
2480円もあれば買える安いものですので(姿勢矯正シートは相場10000円弱)
下半身が豊満な人はぜひ試してみてはいかがでしょーか。

でもどうしてもメッシュが暑いので
カバー変えようかな…。下半身ケア費が嵩むわ。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿