2016年8月14日日曜日

よくはねる

ちょっとお昼寝するとまるでコイキングのように(ポケモン脳)
体がよく跳ねちゃうタイプです。

わたしはコイキングではないのですが
最近あまりにもよくはねるのでその原因を調べてみました。
ポエム感出してみたので
リズムに合わせてお納めください。

「ジャーキング」
~体がよくはねるとき~

体がビクッてなるアレ
筋肉のけいれん
寝心地が悪いときに起きやすいから
授業中や電車の中でよくなるね
すごく恥ずかしいね

疲れが溜まってるときも
眠いのを我慢してたときも
カフェインの取りすぎも
体を動かしたあとも

いつだってわたしたち
ジャーキングと隣り合わせ

特定な条件がなくたって
起きる生理現象だから
恥ずかしがることないよ

さぁ、夢の世界へ




自分でも何がしたかったのかよくわかりません。

人生で一番びっくりしたのは落下する夢を見てビクッてなって飛び起きたら授業中だったときです。
周りの人に軽蔑のまなざしで見られました。

みんな起こりうることだから白い目で見るのはやめよう。
あたたかい気持ちをよろしくお願いします。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿