2016年8月20日土曜日

警告

みなさんにお伝えしたいことがあります…。


階段二段飛ばしはまじで危険だよ!!!!

そんなの大方の人は小学生の段階でわかってると思うんですけど、
わかってない人が時々いるんだよねわたしのように。

急いでて、
風を切るようにして
駅の階段を駆け上った昨日のことでした。

服にひっかかり
派手にずっこけ…。
急いで手をついたのでわたしのダメージは膝があざだらけになったくらいで済んだ(受け身がよくできてる)のですが、

問題は



ついた手に持っていた携帯です。



なんで…なんで受け身なんて取っちゃったんだろう。
あざの一個や二個増えてもいいからこの子を守ればよかった。

もっと屈強なガード(強化ガラスでできた保護シートやカバーなど)を手に入れることを心に誓いながら
まずはこの子を修理という名の旅へ出させるのであった。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿