2016年8月21日日曜日

恐怖の匂わせオンナたち

わたしが世の中で一番キライなもの(のひとつ)…
それは「匂わせるオンナたち」です。

どうしてこうもオンナって匂わせたがるんだろう。
女アイドル業界で言うと、
・彼氏の服を着て写メ撮ったり
・彼氏と同じ独特の挨拶を使ったり
・何気なく「ひとりじゃないだろお前…」ということを漂わせる写真を撮ったり

お前アイドルの自覚あんの?と問いただしたくなる。
こういうやつはどんなに人気があっても即日アイドルやめてほしいなと思っちゃう。
何故ならプロ意識のない人がわたしは嫌いだからです(好きな人は好きでいいと思います)
文春で発覚!とかの10000倍悪質。
ファンは応援してるつもりで彼氏とのアピールを見せつけられてるんだもん。
そんなひどい拷問ある?

男アイドル業界で言うと彼女が匂わせパターン。
・彼女が鍵もかけずにtwitterでのろけたり(読む人が読んだら分かる)
・あえて彼氏のグッズを写りこませたり
・「○○の舞台行ったぁ☆」と関係者席で入り込んだことを公開したり
・その上で「疲れた」などと文句をほざいたり

これはこの世で最も悪しき行為…。望むは男アイドル・彼女もろとも流刑地行きだよね。
ファンとしては、応援してるアイドル自身が悪いとも言い切れないいや悪いんだけどこう…
選んだ女がバカだったというなんか…一層増す生き地獄感…。
本人を恨んだらいいの?女を恨んだらいいの?
どうしてこんな女だと分かってもその女を選び続けるの?ファンより大事なの?
本人を好きでいたいのにどうして女で嫌いにならなきゃいけないの?

ファンの悲痛の叫びが昨今のtwitterでは跋扈してますね。
プライベートを切り売りしない天下のジャニーズブランドでさえ、
匂わせオンナは壊していってしまう。恐ろしい存在だよ、匂わせってのは…。

SNSが普及しすぎて、こういう匂わせオンナが生き生きする土台ができてしまったからです。
それもあって今のアイドルって応援しにくいなって思う。
アイドル業界にSNSなんていらんかったんや…!!

あ、SNSの関係ないアイドルグループ知ってた…。オバチャーンだ…。


よし、唐突な宣伝も済んだところで
今日も頑張って行きましょう。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿