2016年8月22日月曜日

片時もお前と離れたくない

この前ナイスな受け身を取ったせいでスマホの画面をバリバリに砕いた話を書いたんだけど、
その翌日さっそく修理に出しました。

正規だと高い・時間がかかると言われたので
街のスマホ闇医者(悪いことしてるわけじゃないけど、正規じゃないので)みたいなところにお願いすることに…

iPhone6の場合
正規 (購入後1年以上・保証対象外)34,800円
闇医者 8,800円

今初めて正規料金を調べたんだけどなんという値段設定…!
ちなみに購入後1年以内(Apple care+なし)なら、14,800円です。
まだありえる。
にしてもこれだけ闇医者が普及するのが分かります。

闇医者に預けて30分。
久しぶりに携帯を失い、耐えがたい孤独を感じ、
現実にはありもしないポケストップが視え始め
自分の依存っぷりを自覚したくらいで
再び店舗に戻ると
そこにはすっかりキレイなお姿のiPhoneちゃんが待ってました。

iPhone依存症も大概にしなきゃいけないなと思いながらも
俺にはお前が必要なんだ(告白)



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿