2016年8月28日日曜日

ノリ悪くないです

世の中で最もキライな言葉のひとつ

「ノリ悪くない?wwwwww」


先日久しぶりに言われました。
何のか知らんが勧誘の男にです。
大抵、話しかけてくる人に手厚く対応しては
「もうお代いらないから飲み来てよwww」とか言われるこのわたしが
何故かその男だけは受け付けなかったのでガン無視をぶちかましました。

そこで言ってきた言葉が
「ちょっと~~~、ノリ悪くな~い?」

自分に非があるって可能性を考えてくれ!!!!!!
君と一秒たりとも話したくないんだ!!!

わたしは高校時代の同級生を思い出しました。
そいつもびびるほどつまらんことを言ってのけては
「あ…そう、ははは」って反応されて
「え、ノリ悪くない?ww」って言ってた。
おめーだよ!!!!!!

教訓:「ノリ悪くない?w」
このセリフを吐くやつ大概自分のせい。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿