2016年8月7日日曜日

画期的な現代式漫画を生み出した「縦読み漫画comico」。
その中でひとつ最強にオススメしたい作品があります。

『ばぶらぶ』

「こうしよう」とか「ここが大変」とかじゃない、
ただただ愛情いっぱいに綴られる
えいたくんとお母さんの記録。

押し付けがましいものが何もないからこそ、実感するのです。
母親が偉大すぎることを。

生命が誕生して、お腹の中で十か月育って
生まれても、ずっと。
これだけ愛してつきっきりで面倒を見てくれたからこそ、
今の自分がいるんだ。
だからといって一度も
「わたしが育ててあげた」なんて言わない。

いつの時代も、
母はすごい…。

こどもの立場から、たくさんの愛をありがとうという気持ちで胸いっぱいになれるし
お母さんの立場から読んでもきっといろんな発見がある
とても素敵な漫画ですので

みんなが読んで母親に素敵なプレゼントでも贈ってあげるような
幸せな世界になりますように。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿