2016年9月16日金曜日

煽りうさこ

いつでもスマホ持ち歩いちゃう系現代っ子のわたしですが、
シャワーを浴びるときや取材中など
時々スマホとサヨナラするときがあります。

待ちに待った久々のご対面はこう…
心をときめかせながらボタンを押すんだよね。
「誰かから何か来てるかな?」みたいな。

そんな期待したがりな自分を打ち砕く待ち受け作りました。

煽り待ち受け。

誰からか何か来てれば通知が表示されるので
来てないときに限り、この煽りうさことご対面できる画期的なシステム。

煽ることで自分がいかにワクワクしながらスマホを見ているかを思い知り、
自覚することからスマホ離れを促進させようという意図でご用意させていただきました。

誰かからの連絡待ちしてしまいがちなタイプの人には
ぜひオススメの一品です。


~電波で繋がらなくても
心が繋がってれば大丈夫~
うさこ

0 件のコメント:

コメントを投稿