2016年9月30日金曜日

2年間探し求めてやっと出会えたキミ

何度も何度もここでも話している…チェアに乗せるシートの話!!!
2年間の間で、4人代替わりしました。

ひとつめ
ガチャピンの円座クッション(ナメてる)
ずっとパソコンいじってるひきこもりは可愛さなんか追い求めちゃダメということを
思い知らされた一品。これはたまにイスに座る人が使うもんだった。
最終的にはへたりすぎてさながらいったんもめんでした。
いったんもめん×ドーナツ×ガチャピンて要素詰め過ぎてるわ!

ふたつめ
ピンクの姿勢サポートクッション。ダイエーで購入。
1500円くらい。
やたらに滑る。
ずるずる落ちてきて最終的にはこの体勢です。ナメてる。
こういうのは相性だから。わたしのお尻はハマりませんでした。

みっつめ
ブログでも紹介したボディメイクシート。
あつい。
あと材質が硬すぎて全く安らげない。終始スパルタなのがイヤで、
根性のないわたしは座らなくなりました。ナメてる。

よっつめ
これが運命の出会いだったと思っています。
ブレスエアー!
今見たら購入時よりさらに500円安くなってて驚愕している。

使用開始から2か月経ちましたが、
腰が痛くならない、暑くない、やわらかすぎることも硬すぎることもない、
座ることをなんでもないことに変えてくれる。

矯正とかさ…。求めすぎたんだよ…。
わたしにとって必要なのはこれだったんだね…。


クッションは高い安いではなく相性なので、
自分に合うものを見つけるまで
長い旅路だなと思います。

しかしそれ一個で体が変わる…!
腰が痛いパソコン仕事のみなさまは
体を悪くする前に即刻クッション探しに取り掛かるべきだと
主張していきたいうさこであった。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿