2016年9月7日水曜日

軍用iPhoneケース

散々iPhoneの画面を割りまくってから新しいケースを買ったわけですが、
屈強なケースをつけているというだけでものすごい安心感があります。


この軍用規格という無駄な安心感…!
衝撃吸収してくれる素晴らしい素材に、
ポケモンGOやりまくる人にも安心の加熱低減仕様。
これにわたしは強化ガラスシートをプラス!


もう二度と画面を割らないという熱意。

とはいえ、2000円くらいでその工夫が出来るんだから
絶対やるべき努力だなと思う。

なんならiPhoneの標準装備として
これくらい設けてほしい。

あれだけの経験をした身としては
生身で持ち歩いている人を見るとこっちがドキドキしてしょうがないのである。

あんな悲しみの増えることが起こらないことを願うばかりです。



すごいアフィリエイト感のあるブログになってしまったなと思っている よん

0 件のコメント:

コメントを投稿