2016年10月1日土曜日

わたしは飲み物が下手です。

わたしはあんまり飲み物が得意ではないです。
普通に飲み物を飲める人には全く分からない感覚だと思うのですが、
まぁ聞いてくれ。

①一日にそんなに多く飲めない
同じタイミングで500mlのペットボトルを買って、
友人が飲み干して捨てる頃にわたしはようやく△部分(※)

△←この部分


が終わったあたりだったりして
いつも驚きを隠せない。

②食事中も飲めない
食べ終わるまで一口も飲んでないときがある。
一度も触られてないコップに
食後驚きを隠せない。

③歩きながら飲めない
ぶれるとバッシャーって行く可能性があるので
必ず立ち止まって飲む
おやくそくだぞ。

④座ってても飲めない
大失敗して胸元ビシャビシャになる。
なんで失敗するのか自分でもわからない。

総じて「飲み物が下手」ってことに
最近気が付いてきました。

もっと飲み物飲んで新陳代謝活発になりたいんですけど。。
飲み物上手になり方募集してます。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿