2016年10月13日木曜日

ゾンビ化

わたしは何をするのにも手を洗いたい側の人間で
家に帰ってきたらまず手を洗い(ふつう)
料理するのにもまず手を洗い(ふつう)
シャワーを浴びるのにもまず手を洗う(?)んですが
よく手を洗ったかどうか記憶を失くしては(多分洗ってる)
もう一度洗うというもはや病気のような毎日を送っています。

そのせいかわからないんですけど、
右手の中指が荒れる荒れる…。
あまりにもゾンビ感に溢れすぎているのでゾンビ化と自分では呼んでいます。
病院にも行ったのですが、
予約していったのにも関わらず1時間待たされた挙句もらった薬を塗っても治らない
というトラウマができただけだったのでもう二度と行きません(決意)

やさしい石鹸に変えても
ハンドクリームを塗っても
ワセリンを塗っても

治らないわたしの中指。
このままゾンビ化が進んだら
わたしはウォーキングデッドになるしかないのでしょうか?


東京都/よん

0 件のコメント:

コメントを投稿