2016年10月27日木曜日

無理だしチャレンジ

皆さんは…あごだしチャレンジという世にも恐ろしい企画を知っていますか…。

あごだしの久原という会社が2年連続でやっているこちら、
大型のトビウオが600m滑空することにちなんで
スマホサイトから600m分スクロールしたら6万円応募フォームに辿り着ける というものです。

最初は…「6万のためなら何でもできる」と思ってたよね。
満を持して挑戦。
しかしいくらスクロールしても
スクロールしても
スクロールしても辿り着かない…!!!!
結局わたしは
138mで諦めました。
わたしの何でもできるなんてたった4分の1にも満たなかった。

「こんなんクリアできた人いるのかよ」とやさぐれた気持ちでtwitterを調べたら
ずらりと並ぶ「クリアタイム1時間」「2時間」という記録…!

お前らどんだけの執念持ってやってるんだよ…!!!

138mのわたしでさえ
今日親指に違和感を抱えているので、
多分奴らの手はタコ出来てるぞ。

何かを得るためには犠牲が必要なのだなと
改めて学んだ「あごだしチャレンジ」でした…。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿