2016年10月4日火曜日

うさネガティブこ

わたしは…もう…本当にネガティブ!!!!!!
ポジティブになりたくて無理して
こんなスタンプとか出したんですけど

あかんわ。ネガティブ大魔王だわ。
「この世と迎合できない」
「所詮わたしは哀れな道化師-ピエロ-」
「わたしを理解できる人間-とも-なんていない」
大体こんな感じです。うそですちょっとふざけました。

「悩むなんて時間のムダ」
「嫌われたなんて思う暇あるなら次に行けばいい」
「大丈夫自分が思うほど他人は気にしてない」
心のポジティブ先生はそう教えてくれるんですけど、

悩む時は悩むし
勝手に行間読んで嫌われたんだって思うし
他人が気にしてなくても自分が気にするし

根っこのネガティブが火を噴く。


太陽?太陽に当たればいいの??????

なんかいつか「ネガティブ集会」とかしたいね。
ネガティブな人が集まってひたすらネガティブなこと言ってスッキリする会…。
やばそう…。
「ポジティブの光で溶ける会」とか…。
ポジティブな人のポジティブな発言を浴びて
ネガティブな人を溶かすという…。
ほとばしる宗教感…。

いっそ逆にネガティブをアビリティにして使える魔法を身に着けるしかないんじゃないかなって
思いました。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿