2016年10月5日水曜日

中国語LINEスタンプ発売

つ…ついに…!
ぱんだとうさこの中国語スタンプが発売になりました~!!!!

去年発売された我らが李軼倫先生著の『四コマ漫画で学ぶ中国語(朝日出版)』に登場した
ぱんだ来来(らいらい)とうさぎ貝(べいべい)のLINEスタンプ!!

上の表にはわたしによるド適当な日本語をつけたしておいたので
中国語の分からない人は「なるほどこんな意味ね!」となんとなく察していただければ幸いです!
そして見ているうちに中国に親近感を抱いてくれ!!!!!
このスタンプから平和な世界が生まれてくれ!!!!!(?)

なんとびっくり格安の120円でお買い上げいただけます。
家買うのに比べたらざっくり10万分の1くらいの安さ!!!
ぜひよろしくお願いします!!!!!!



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿