2016年11月9日水曜日

長い休み怖すぎる現象

旅に出ていました。
そしてあの…
長い休みを挟むとすごく学校や仕事に行きたくなくなる現象みたいなものが
わたしに起きてました。

あれって不思議だよね。
どんなに楽しくて通ってても、
嫌で通ってても、
一律腰が重くなるみたいなのあるよね。
かろうじて穴蔵から這い出てきたみたいな感じです。
さくっと切り替えれる人は前世でどんな徳を積んだんだ…。

あと人生でもうひとつ不思議なことは
どんなにいっぱい食べて「も~~1日ごはんいらない」と思っても
ちゃんと時間になったらお腹がすくことです。
どうして?
食べた分分割払いさせてよ。


不思議なことで満ちてるなぁ~~。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿