2016年11月10日木曜日

吸い込まれる非力なわたし

レインブーツを買うと雨が降らなくなるのは一体何故なのか科学的に検証したいくらい
どうもうさこです。

秋雨が始まったころに新しいレインブーツを買いましたが、
一回もまとまった雨が降らないうちに
季節は真冬へとシフトチェンジ…。
どうして?この寒さは一体何?????
順応できずうろたえるわたしは思わずベットにイン…。

ではなく。
今年はついに手を出してしまった。

こたつ。
これが噂に聞いていたこたつの魔力かァァー!!!!
なんの装備も持たず戦場に向かった戦士のように
わたしは為すすべなく吸い込まれていく。
なんてものを導入してしまったんだ…。

なんとかパソコンをこたつにお引越しさせないと
ただただこたつに時間が吸い込まれる人生を送る危機に瀕している。
仕事用のデスクにいると手がかじかんで仕方ないし、
どうしたらちゃんと生きていけるのか模索してます。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿