2016年11月26日土曜日

頭がパニックになる世界のPV 02

1回目はタイの謎PVをご紹介しましたが
今回は台湾からひっぱってきました。

自由發揮(OneTwoFree)/『GYM』
「このPVを見る前は十分な水を飲んでね!ご飯を食べて1時間以内なら座って見てね!」という
運動感溢れる注意書きののち
「準備はいい?」が現れ「開始!」でPVが始まるんですけど
いやいや開始1秒からキャラ濃すぎるやろ!!!
まずこの色から衣装から刺激的な唇の色から見た目が壮絶すぎるわ!!!!

『GYM』というタイトルと導入通り
運動スタイルで進んでいくPV。
なはずなんですけど

襲い来る甘え顔が気になってしょうがないわ!!!!
開始30秒新キャラ登場と思いきや…お前はグラサンを貫けよ!!!
この動きの時だけ満面の笑み
このキワキワすぎるホットパンツは誰得やねん!!!!!!
画面がこの人で埋まる恐怖
世界観どうなってるねん!!!!
最後の最後までキャラ濃すぎるわ!!!


もうツッコミどころしかないんですけど
笑いどころなのかガチなのか分からなくてもはや恐ろしいです。
曲はいいです。


世界には楽しいPVがいっぱいあるので
もっともっと発掘していきたい今日この頃であった。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿