2016年12月13日火曜日

告白

実はわたし昔はオタクでした。
小学6年生の頃、
「テニスの王子様」の越前リョーマ君に恋に落ちました。
最終的には敵校である氷帝学園の部長・跡部景吾くんの王国民(※跡部王国”あとべキングダム”という技があることから彼のファンを王国民と呼ぶ)になり、
彼がリョーマに負ける回のジャンプを読みながらこの世の終わりかというくらい号泣したことを覚えています。
ええ、そうです
わたしはオタクでした。

オタク時代でしか味わえないものが
この世にはあるわけですよ。

体からこう…抑えきれない感情が声となって出てくる経験
みなさんはしたことあるでしょうか
発したことのない奇声が体から出ていく感覚
体も一緒に動いてしまい最悪の場合イスや壁などに打ち付けなければ気が済まない感覚
これはもうほんとどんな恋愛でも味わえない麻薬のようなものだから一度もオタク経験したことない人にはきっと分からないでしょう。
謎のアドレナリンが分泌されまくるのです。


はい。
そんなオタク時代があったわけですけど、
最近流行りのアニメがありますね。"ユーリ!!!on ice"。
どうやらフィギュアスケートの世界で戦う男子たちの話らしい。
アイススケート世界女王のエフゲニア・メドベージェワ(fromロシア。ロシア人の名前めっちゃ覚えづらい)が
大好きなことでも知られています。

そこで
わたし「世界で人気があるらしい。どんなアニメかな」と気軽に調べる

見始める

現在放送された全10話を1日で完走

←イマココ


人生で久しぶりに奇声を発しました。
冬で部屋の中では白い息が出るのにも関わらず血流のおかげでポカポカしています。

オタクは世界を救う。

以上。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿