2016年12月18日日曜日

エレクトリック大革命

我が家で涙なしには語れないエレクトリック大革命が起きた。

最近ネット通信が途切れて途切れて仕方がない。
ネットが大事すぎるために、フレッツ光を導入しているのにも関わらずである。
なんで!???せっかちなわたしにとっては死活問題。
考え中のくるくるが表示されるたびに、
わたしのせっかちはマックス。
ブツブツ途切れまくる動画に
イライラしまくる平和じゃない毎日を送っていた。

もう…もうこんな日々は嫌だ!!!!!

そこで導入したのが

LANケーブルです!!!!!!!!
しかも一般的に使われるランクがちょっと上の6Aを選択。

どう!!!????
たった420円でアナタはわたしの生活をどう変えてくれるの!?????

ワクワクしながらぽちっとして、
本日amazonからやってきた新しい仲間!!!
若干使い古し感出てきたwifiルーターと
パソコンを開けたてホヤホヤのLANケーブルをジョイン!!!
長年無線だけでパソコンしてきたので、逆に新鮮な感じ。

そして今。
全米が泣いてる。

もし通信が途切れてる子羊がいたら
LANケーブルの神の手を差し伸べたい。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿