2016年12月24日土曜日

闇キャラ疑惑

楽しみなイベントがあると遅刻する夢見ては凹む
わたしです。

今日は…
人と会う約束に遅刻して超怒られる夢見ました。

潜在意識がわたしの楽しみな気持ちに思いっきり水をぶっかけてくる。

遅くなって謝る電話に対して
「もうそれならいいよ。今日はもう辞めよう。
 こっちも暇じゃないから」って怒られました。
相当キレられてる。
思い出すだけで心が痛い。

以前も台湾行く前に遅刻して飛行機乗り遅れる夢を見て
汗だくで目が覚めたのを覚えています。

なんなんだろうなぁ。
夢占いは「会社ならストレスを感じてる」って出た。
でしょうね。
夢占いじゃなくてもわたしでもそうなんだろうなと思います。

「現実逃避」って結果もあったんだけど、
楽しみなことを前にして現実逃避っていうのも高度すぎるよね。
でもなんかこう…
闇キャラって言うのは往々にして「幸せすぎてコワい」とか言って自ら水を差したがるものなので
まぁわたしの潜在意識もそんな感じなのかな(真顔)
これからも立派な闇キャラとして
アンニュイ漂わせながら幸せを恐れながら生きていきたいところです。




闇よん

0 件のコメント:

コメントを投稿