2016年12月11日日曜日

ダメ人間day

ダメ人間を具現化したような今日のわたし
社会に対して…言いたいことがたくさんある!!!
だけど今日はどうしてだろう、真面目ことを思えば思うほど
手が止まって何も書けなくなってしまう。
ならばいっそどれだけダメかを語ろうじゃないか。

この絵を見てもらえれば一瞬で「あ、ダメ人間だ」とお分かりいただけるだろうが
さらに詳しく紹介していく。
①モコモコの猫つなぎ
ドンキホーテで1500円くらいで買ったつなぎ。
もうモッケモケのフワッフワですごくあったかい。
最高の部屋着。

②食べ続けるおかし
本日のお菓子はこの前ハンズで安売りしてた
フェアトレードのチョコです。

③止まる手
世紀のスロースターター。やっぱり寒いとエンジンかかるのって時間かかるよね。

④止まらないyoutube
怖い。関連動画怖い。あなたへのオススメ怖い。

⑤外から聞こえる幸せそうなカップルの声に殺意
もう人間としてダメを極めてる。


今日のわたしはこんな感じです。こういう日もある。
よ…夜型だから…。夜になったらスイッチ入るから…。

このつなぎがダメ感を猛烈にアップさせてるなという自覚はあるんだけど、
みんな部屋着ってどんな服着てるんだろう?



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿