2017年2月6日月曜日

悪魔祓い

そう、それは
突然悪魔が肩に全体重をかけてきているような感覚―――。

普段から凝りがちの肩に
追い打ちをかけるような重みを感じる。
動かない。何といっても、重い。
何がどうしてこうなったのかは、とりあえずどうでもいい。
悪魔よ、去れ…!
わたしは一縷の望みのように
以前知り合いから聞いた運動を思い出した。
肩に手を当てて前後に10回ずつ回す×1日3セットという
極めてシンプルなこの運動…!!

しかしわたしの悪魔祓いのためには
こういった地道な努力が必要。

(マッサージで)お金払って祓うのもいいけど、
やっぱりこういう根本的な内側からの働きかけが
一番大事なわけだよ…。

肩に悪魔憑いたときには
ぜひ回して祓ってみてください。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿