2017年2月19日日曜日

隔離期間が明けない

インフルエンザの隔離期間は
「発症から5日間」あるいは
「熱が下がってから2日間」と言われているのですが、

みんな知っていたか!!!!

発症した当日(大体がお医者さんに行った日カウント)
どうやら入れたらいけないらしい。

つまり!!
わたしは火曜日に発症したため、
今日までがバイオハザードデーなのである!!!

【わたしのインフルエンザ日和】
月曜:なんだか喉が痛いな~と思いながらほぼ徹夜で仕事
火曜:「徹夜したせいで体調悪いな~」と思い込んでたものの病院行ったらまさかのA型おめでとう!!←発症日
水曜:死んだように眠る←1日目
木曜:死んだように眠る←2日目
金曜:死んだように眠る←3日目
土曜:死んだように眠る←4日目
日曜:最後の隔離デー←5日目

いや5日て!!!
結構な日持っていかれますやん!!!!

とはいえ街に出ればみんなが慄く生物兵器である身…。
これが世界平和のためなんや!!堪忍やでぇ!!!!

というわけで今日も元気に家の中で活動します。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿