2017年2月25日土曜日

福福狸って知ってる?

知り合いが言った
「信楽焼のたぬき”福福狸”が欲しい」
わたしは
「なんか変なこと言ってるな」と思って最初は聞いていたんだ

だけど彼に出会った瞬間
わたしも思ったよ
たぬき激萌えやないか!!!!

これは甲賀土山SAのオリジナル忍者たぬきなんだけど
この忍んでないダメシノビ感に萌えた余り、
にんたぬ妄想に励みました。
本人は忍んでるつもりだけど全然忍べてないにんたぬ
ドヤ顔で忍者走りしてるけど足音がうるさすぎて忍べてないにんたぬ
 「任務しました」と言いながらつまみ食いに勤しんだのがもろばれのにんたぬ


たぬきマジかわいいからみんな信楽行こ。
信楽駅はこんなことになっているらしい。
桃源郷かよ。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿