2017年2月28日火曜日

夢みすぎ現象

最近また夢を見てしょうがないシーズンに突入して
寝たのか寝てないのか分からんような日々を過ごしてるんですけど
まぁなんか懐かしさと動揺のオンパレードみたいな内容で夢を見てます。
・昔バイトしてた店の店長が気狂って人を刺す夢
・小学校のクラスメイトにモテてモテて仕方ない夢
・大学の卒業式に袴予約するの忘れて当日彷徨う夢
・生んだばかりの赤ちゃんを抱えながら津波から逃げる夢
本当に寝ながら疲れるわ!!!

そんな中今日割と信じられない夢を見ました
残り睡眠時間がタイムセールで売られてる夢。
寝るための犠牲がでかすぎる…!

もっと脳内の商人に駆り立てられない
平和な睡眠を貪りたいよ…。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿