2017年2月7日火曜日

気楽になろうと思った話

「伝える」とか「始める」ということがわたしのなかで年々重くなっていて
ブログに関してもfacebookなどのSNSに関しても
別にちゃんとしたこと書いてきたわけでもないのに
勝手に「ちゃんとしたこと書かなきゃ」って背負いすぎて
何も書けなくなることがよくある。

いいんだよねそんなに気負わなくて。
大事なのは「書き散らす」だったり
「伝え散らす」だったりする。
気負った文章は、
誰の心にも響かなかったりする。
逆にエモーショナルで
衝動的なものこそが、人の心に届いたりする。

というわけで、
しょ~もないことがこれから増えるかもしれないけど
そうやって「おるで!!ここに!!」ってアピールすることが
既に忘れかけてたけど今年の目標だったりもしたので、
ちゃんとやっていこう!と思いました。

相談とかされたいタイプなので 
みんなも何かあったら
気軽に連絡ください。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿