2017年3月2日木曜日

ワクワク100均①ダイエットにも役立つよ!イージーシーラー

女性自身WEB『うさこの覗いた世界』
まるで天国!? イマドキの凄すぎる100円ショップ
こちらでDAISOという夢の国を紹介したんですけど
楽しいうれしい商品がいっぱいすぎてまだまだ足りないので、
商品紹介をさせてください!!!!!
ステマじゃないよ!!堂々マーケティングだよ!!!!!感動の共有だよ!!!!
わたしには1円も入ってきません!!!!!!!

今日紹介するのはコイツ!!!
「イージーシーラー」(108円)だ!!!!!

これは書いてある通り
「開いている袋を熱で加熱して再び密封する」という超絶優れモノ!!
単3電池が2本ぶっさしたらセット完了。
電池も100均で買えばしめて216円。激安かよ。
黒い部分をカシャっとずらすと、
さっそく彼のチカラが発揮されます。

はい。ここに食べ散らかした芋チップスがひとつ。おいしい。おいしい。ムシャムシャ。
それをイージーシーラーで挟み込んでスーッとスライドさせれば…!!!
高熱が袋を溶かしくっついて密封させる!!
この通りだ!!!!

イージーシーラーを使うと優れたことは、
①密閉されるから保存に最適(埃が入らない、湿気りづらい)
②プレゼント用にもピッタリ
とあるんだけど、
わたしは思うんだよ

③ダイエットに役立つ。

わかるか!???
「袋が開いてるお菓子」と「閉じてるお菓子」の
敷居の高さの違いだ!!!!!

開いてたら気が付くと手が伸びてパリパリ食べちゃう人も、
閉じてたら「う~ん…やめとこ!」となるわけですよ。
開いてたら「だって早く食べなきゃだし><」って言える言い訳も、
これなら通用しない…!!!
誘惑に負けて「またイージーシーラーすればいいや★」って
バリバリ開けてバリバリ稼働させぬよう
心を強く持つんだ。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿