2017年3月6日月曜日

ワクワク100均②超楽しい!肌にお絵かきができる絵具

最近イベントでの肌ペイント流行ってるよね。
パーティーピーポーがやってるのもよく見ます。

そんなボディペイントがなんと!!!
100円でもできる!!!!

DAISOで購入した
≪FACE & BODY PAINTING MIRACLE PAINT≫
正直にぎやかな場所に無縁のわたしにはまるで関係のないシロモノなんだけど、
100円ということに感動したあまりやってみることにした。

すごいのは100円なのにも関わらず皮膚科の先生との共同開発!
①すぐに使えて
②汗や雨に強く
③発色がいい!
天然ゴムラテックスと顔料だけでできた日本製!!
最近ではこどもにやることも多いけど
これだったら比較的安心だよね。

小さいチューブから直接雑なおえかきをして待つこと4分…。
あっという間にわたしの手の甲にうさこがやってきた!!!
わたしを襲うのは「ひとりで何してるんだろう」という圧倒的虚しさ!!!
数分眺めてから誰にも見せることなくぺりぺり剥がす寂しさ!!!
ぺりぺり剥がせる水入らずなペイントは便利だけど
わたしの心の欠片まで剥がれていった気がしたよ!!!

※みんなはひとりのときには絶対に使わないようにしようね!心が削れるよ!

よん

0 件のコメント:

コメントを投稿