2017年3月14日火曜日

ラジオ体操健康法

ついつい忙しさにかまけて
運動を怠けがち…そんなことってあるよね。
\あるある~!!!/

そこでわたしはあるひとつの存在を思い出しました。
ラジオ体操。

高校生の頃ラジオ体操をやらされた挙句暗記テストまであって
「何でこんなダサいものをやらされにゃならんのだ…」と思ってたあの!!!!
ラジオ体操!!!!

大人になって分かるよね。
いろんなところが伸びる気持ち良さ…!
次から次へと体が動くテンポのよさ…!
たった3分×2の毎朝でもできる程よい運動加減…!
ラジオ体操最高じゃねーか!!!

この魅力に気付けないなんておこちゃまよね。
大人の朝はコーヒーを飲みながら黙ってラジオ体操それに尽きるわよね。
コーヒー飲めないけど…。

「ラジオ体操なんて~~」って思ってるそこのアナタも
ぜひ騙されたと思ってラジオ体操やって健やかになればいいと思います。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿