2017年3月30日木曜日

ティッシュ好き

わたしは食事中に
なんでかものすごく口を拭きたい衝動に駆られる人です。

「口を拭いたら食事が終わった合図」って言うけど
わたしはいつだって拭きたい。
だからティッシュかナフキンが
お食事には欠かせないんだけど…。

世の中にはなんでティッシュやナフキンを置いてない店があるんだろう。

ほとんどの人が欲してるよね??
大量に使うやつが出てくるから使うなら持参して!!!ってことなのかなぁ。
あとトイレにタオルも乾燥機もペーパーも置かない店も
石鹸置かない店も
みんな何でなんだろう。

不思議すぎて「飲食店はどうして「置かない」という道を選んだか」って本を
新書から出せそうな気がしてきたわたしです。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿