2017年3月15日水曜日

オバオタによる中津×オバチャーンPR動画紹介

いよいよオバオタがこれを語る日が来てしまったようだな…。

【大分県中津市】オバチャーンWEB動画『アクティビティが満載やな!』編

平均年齢63.5歳のアイドルグループオバチャーンが大分県中津市をPRするんだけど、
サムネでお分かりいただけるでしょうか。
世界でもトチ狂った観光PR映像です。
こんなにもうれしくない温泉シーンが世に放たれていいのでしょうか。
そして何といっても映像がキレイ。なんていう技術の無駄遣い…ッ!!

中津としては
和尚さんが30年かけて自力で彫った洞窟「青の洞門」や
中津といえばなからあげ、温泉にハモなど見どころ十分。
そこに何故オバチャーンが選ばれたのか…
見たらわかる!!と言いたいところだけどオバオタのわたしでさえ未だに何故だかわかりません。だがそこがいい。

オバオタのオススメシーンは
1:38~中山(ピンク)がはしゃぎすぎたあまり池に落下するシーン
みんなの目線の先に人がひっくり返ってるのがお分かりいただけるだろうか。
ちなみに救出シーンがこちらです。
「こんなところで落ちる人初めて見ました…」といって現場スタッフの男の子が震えるほどの凄惨な事件でした。

1:21~からあげを食べて感動しすぎる有田(イエロー)の顔にもぜひ注目してほしい。
怖すぎるわ。

もうこうなったらオバチャーンも大絶賛の中津で
な活するしかないよね。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿