2017年4月14日金曜日

イオンの回し者~カレーがヤバすぎる~

はいどうも。イオンの回し者です!!

これは…!!!これはやっちゃダメだって言ったじゃん!!!!
無添加カレー 138円(税込)。

これまで無添加でレトルト買おうとすれば
300円は下らなかったんですけど
よもや…!138円で買える日が来るなんて…!!!!
<原材料>
野菜(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん)、炒め玉ねぎ、ひよこ豆、小麦粉、植物油脂、砂糖、ポークエキス、動物性たんぱく加水分解物、トマトペースト、カレー粉、食塩、酵母エキス、ビーフエキス、にんにく、唐辛子、黒こしょう、タイム、シナモン、クローブ

それはもう即買って即食べてみるよね。
写真見ただけで分かるじゃん。
野菜ゴロゴロしてるじゃん!!!
しかもこれ全部入れたら多すぎると思ったので半分量です。
たっぷり200グラム…凄すぎ…。
じゃがいもやひよこ豆、にんじんの食感もしっかりあって
玉ねぎの甘さ、ちょっとだけピリッとする辛さ、
ちょうど「日本カレー」と「インドカレー」の間を行くような絶妙な味付け…。

それが…ひょっとしたら家で作るよりも安い138円で…!!!
なんなら2回に分けるから一食69円…。うええ…。

もう怖い。怖いわ。
こうやってイオン一強の時代になっていく…。
我々はイオンの傀儡となる…。
グリーンアイ好きすぎてイオンカードも作りましたわ。
これからもイオンの回し者として末永く生きていこうと思ってます。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿